※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
ファッション・コスメ

メルカリ初心者です。ハロウィンに使う息子の服を買ったのですが小さか…

メルカリ初心者です。ハロウィンに使う息子の服を買ったのですが小さかった為、誰かに譲ろうと出品しようと思います。
購入した方への受け取り連絡がまだなんですが、そこに正直に合わなかった為誰かにお譲りしようと思う旨書いた方がいいでしょうか?ないと思いますがもし出品したのを見かけた時不審に思われないか心配で。もちろん購入金額は同じかそれ以下にしようと思います。

コメント

ミク

私はお知らせした事ないです!!
メルカリも使わないものはまた売れる仕組みもあるので気にしなくて大丈夫ですよ✨

• hina

hina

そうなんですね!そのまま感謝の言葉を書いて評価送ろうと思います😊ありがとうございます♪

• 10月7日
036

何も連絡はいりません!
売れたらその後はどうしようと購入者の自由だし、正直に譲ってもらったがサイズが合わないので出品しますと記入してれば、それでいいと思います!

• hina

hina

そう言って貰えて安心しました😊
    ありがとうございます✨

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

気になるなら購入した金額より安く売れば嫌な気はしないと思います!

• hina

hina

そうですね…!少し安く出品します😊ありがとうございます♪

• 10月7日