※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

職場の椅子が気になる。強迫性障害で地面の菌やウイルスを気にしすぎて座るのが嫌。気にしすぎでしょうか?

職場は土足ですが下が布?なので毎日掃除機をかけます。その流れで自分のデスクの椅子もそのまま掃除機かけられちゃいます😭座るのすごい嫌だけど座るしかないのですが、地面の菌やウイルスがついてるかもしれない、、手でお尻触らないようにしようとかいろいろ考えちゃいます💦気にしすぎでしょうか、、?強迫性障害があるので一般的な感覚がわからなくなるときがあります😵‍💫

コメント

deleted user

えーー嫌ですね🤢
私も嫌です!
汚いなと思ってしまいます😵

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ですよね!!制服なので着替えて帰れるのがまだ救いです、、笑

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

椅子の座面の上も掃除機かけられちゃうって事ですか?💦
それは私も嫌です😓
100均の座布団とか敷きたいですね😫

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうですそうです!100均の座布団😳✨!!明日の休憩で買ってきます💡

    • 10月7日