※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8w1dで心拍確認できず、流産の可能性。次の診断で確定。不安で何も考えられず、乗り越え方知りたい。

8w1dで、心拍確認できず、けい榴流産のようです。
また5日後に確定診断予定ですが、他の方の経験談など拝見すると、もうこの時点でダメならほぼ100%だめのようです。
今は何も考えられず、この先どう過ごしていったらいいのかわかりません。また次妊娠できるのか、継続できるのか、、、、怖くて怖くて、、、
みなさまどのように乗り越えていかれたのでしょうか?

コメント

ママリ

3回流産経験してます!
とてもとてもお辛いですよね😭
お気持ちすごく分かります😔

とにかく私は時が経つのが一番の薬でした。
手術後は妊娠しやすくなる(子宮が綺麗になるから)とも言われていますし絶対にまた妊娠できます😌
私の経験上、精神的ストレスの身体の負担はほんっとうに大きいので難しいですがとにかくストレスを溜めない事、自分を責めない事、周りと比べない事です!!

美味しい物たくさん食べて旦那さんと楽しく過ごしていっぱい笑ってください😊✨
ポジティブな気持ちが明るい未来を呼び寄せます🔆
3回も流産を経験した私が今第二子妊娠中です!絶対に大丈夫ですよ😌

🫧

同じ状況です😭8週で赤ちゃん4ミリしかなく心拍確認できてなくて、来週の検診で確定します。半年前にも稽留流産してるので辛いです😭
前回の時は、体調が落ち着いたら大好きなお酒を飲んだり、お出かけしたりしてリフレッシュして過ごしました!!

はじめてのママリ🔰

私も1人目の前に稽留流産を経験しました🥲

でも、次は妊活するぞ!と意気込む前にすぐ出来ましたよ☺️

手術の後は妊娠しやすくなると言うのは迷信でもないようですよ!