※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

下着についてのお悩み。手頃な値段で補正力のある下着メーカーを教えてほしいとのこと。

皆さん、下着っていくらぐらいのを何枚持ってますか?

産後はブラトップ生活一択で、そのまま断乳後もブラトップです…

もう、ブラしてキャミきて夜はナイトブラにして…とかやってたらお金も洗濯の手間も時間も水道代もかかるし面倒すぎて、ブラトップが一番お金も手間もかからないなって…

正直、ブラに3000円とかかけるなら服か化粧品買いたいです。

でもこんなんだとたるんでいく一方で。

手頃な値段で補正力もある下着メーカーとかも教えていただけたら幸いです❗

コメント

星

私は2人の授乳終わってから下がってきたので、ワコールとか、トリンプで買ってます!

もともと胸が大きいので
ブラしないときもちわるくて😓

  • 星

    あと試着は必ずしてます!
    サイズ同じでも物によって全然違うので

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに大きさがあるとつけなきゃですよね…貧乳で、トップさえ隠れたらいいやって感じでいました😅よくないですよね😭

    • 10月7日
ままり

もう妊娠したときから今もブラトップ一択になりました、、😂
この前久しぶりにブラ着けましたが、違和感しかなかったです😇

ごめんなさい、回答になってなくて💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、ありがとうございます✨
    なんだか、ブラの装飾とかももういらないやってなってて…😅かわいいブラすると女装してるような気持ちになっちゃいます😅

    • 10月7日
  • ままり

    ままり

    確かに😳笑
    ブラトップ着だして、ブラのホックが面倒だと思っちゃいました😂笑

    • 10月7日
ツー

妊娠を期にブラトップオンリー生活です😂
もうあの締付けには戻れません😂😂
あと、普通の服と一緒に何も気にせず洗えるのも最高すぎて🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭
    なんだかもう、乳首さえ隠れたらいいやって感じで…

    • 10月7日
  • ツー

    ツー

    めっちゃ分かります😂😂😂
    乳首浮いてないなら問題なし!って思っちゃってます🤣

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

私もブラトップばかりになりましたー!😂洗濯物一個でも減らしたいし楽だし🤣私はもう垂れてもいいやと思ってしまっています🤣笑

さくら

産後体型もしてから下着一式買い直しました😌💕
女としての何かを失いそうだったので中から綺麗にしたくって😂
一年半に一回くらい全部捨ててまた5〜6着買ってます😌