※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

久喜市、加須市辺りで、テイクアウト出来るお寿司、焼き鳥屋、ケーキ屋…

久喜市、加須市辺りで、テイクアウト出来るお寿司、焼き鳥屋、ケーキ屋さんのおすすめを教えてください!

どれかひとつでも大丈夫です🙆‍♀️

引っ越して来て間もないので、近辺のお店情報が全くわかりません😭

コメント

3兄妹mama🫧

久喜市のケーキ屋さんだと鷲宮にあるエーデルワイスがおすすめです🍰
甘すぎずとても美味しくて大人も子どもたちも好きなケーキ屋さんです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エーデルワイス、実は昨日行って来ましたー🎵
    寿司屋にテイクアウトを取りに行く途中の道にあり、勇気を出して入ってみたら種類もたくさんあり選びたい放題、もちろんどれも美味しくて最高でした✨
    一口食べて、これまで食べてきたものと全然違う!と虜になりそうです😍
    教えてくださり、ありがとうございます😊

• 10月8日
レッサーパンダ

加須市のボージュというケーキ屋さんおすすめです🍰
クリームブリュレが1番人気で注文してからバーナーで炙ってくれるのでとっても美味しいですよ😋

焼き鳥屋さんだとアリオ鷲宮店の日本一がおすすめです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボージュ調べたらかなり口コミが良く、ホームページ掲載の写真も美味しそうでした😍

次ケーキ食べる時はボージュ行ってみようと思います🎵

焼き鳥はやっぱりアリオなんですね!!
    結局お寿司にしてしまったので、アリオ今度覗いてみます👍✨

情報ありがとうございます😊
    次回ケーキ買うのが楽しみです!

• 10月10日