※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの運動会が初めてで緊張して眠れない状況。子どもが熱を出したらどうしようかと不安や興奮があり、最近眠れない日々が続いている。

今日初めての子どもの運動会なんです。

緊張して親の私が、眠れません😭

子どもが急に熱が出ちゃったらどうしようとか不安だったり、あとは単純になんか気持ちが興奮してしまって。

大事なイベント前は最近いつも眠れず。日頃から寝不足なので眠いはずなんですけど…

コメント

運動会楽しみですね❤
うちの子は去年真ん中の子が風邪で出れず今年はちゃんと出れるかソワソワしてましたけど無事出れました!!

なつみかん

我が家も今日、運動会です。
娘にとって園生活は初めてづくしが多く普段と違うとわかると不安がるので普段通り接しています。

今週月曜日から風邪をひきヒヤヒヤしていましたが今日は出られそうです。

運動会楽しみですね!
お互い良い1日になりますように!

楽しみですよね!
私も6時半まで寝てていいところ4時半には目が覚めました🤣頑張るのは子供なのに🤣

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😭✨
結局5時に寝て6時に起きるという1時間睡眠しかできませんでしたが、子どもの体調も良く無事いい1日を過ごせました🌸