※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週で便秘が改善し、腰痛や下腹部の痛み、挟まれる感覚がある場合、お産が近づいている可能性があります。食欲も増すことがあります。同じような方、予定日より早く産んだことがありますか?

36週に入り、これまで便秘気味だったのですが快便になってきて、腰の痛みと下腹部がチクチク、お股になにか挟まってるような感覚があったりするんですがこれってお産が近づいてきたからですかね?
あとまた食べづわりがきてます😢

同じような方、予定日より早まりましたか?

コメント

にママ🧸

便秘気味でしたが、出産当日に下痢してました🤣
挟まっているような感覚だと下がってきてるんだと思います!
頑張ってくださいー😍❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、陣痛は当日に来た感じですか?

    下がってきてるんですね!
    まだ何も準備してないので早急に準備したいと思います😂

    • 10月6日
  • にママ🧸

    にママ🧸


    陣痛当日になりました!
    叔母が挟まってる感覚があって、診察したら子宮口4センチ開いてて即入院したって事を聞いたので早めに準備しといたほうが良いです!!!

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4センチも開いてると即入院とかなんですね!
    明日病院なんで聞いてみた方がいいですかね😂

    • 10月6日