※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で体重が増えていますが、食べる楽しみも大切ですね。同じように増えて過ごした方いますか?

臨月の体重増加すごいですね🤣
臨月入ってから2キロ増えました(´;ω;`)
まだまだ止まりそうになく、あと少しで39週です🙄
…ここまで来たらもう諦めて節制もあんましないで食べようかなと思いました(笑)
今でトータル+7キロくらいです🥲臨月で同じく増加諦めて過ごした方いますか?

コメント

しまうま

諦めました!!!笑
妊娠前からプラス15キロです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間です😆よかったー!あと数日くらいですもんね🐰逃げ切りと言うことで好きなもの沢山食べましょう🤣

• 10月7日
アヤリ🔰

臨月は本当に息するだけで太りました🤣
上の子のとき妊娠前から➕14kg増え39週で出産しました!
もうウォーキングしてもおやつをヘルシーなものにしても体重増えていくので諦めてました🤣
今でトータル➕7kgすばらしいですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に息するだけで太ります(笑)節制してもどうせ太るなら食べたほうがいいですよね🫠
    7キロに抑えていますが、あと数日?1週間?でどこまでいくか😱です🤣

• 10月7日
ふらわあ

+7キロは優秀すぎます!
赤ちゃんグングン大きくなってるので臨月で2キロはそんなもんだと思います!
今23 週ですが既に9キロ越えです💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼はかなり少なく…とかで、何とか乗り切ったものの😭でも増えるの少なすぎても子供によくないと聞くので、そのくらい増えても大丈夫ですよ😄意外に臨月は大丈夫だったりするかもですね😁

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

うんうん、最後の最後に、赤ちゃんも一気に大きくなってるみたいですよ!
ラストスパート!みたいな🤣

つわりもなかったので、
我慢してたシュークリームやらアイスやら甘いもの食べたりしてました🤣
出産、頑張ってください😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😍シュークリームいいですね🥰赤ちゃんのせいにして(笑)私は頑張っていると見せかけて諦めて食べます🤣ありがとうございます🙌産まれる予兆0ですが気長に待ちます😄

• 10月7日
ママ🔰

私、17kgです…
しかも助産師さんには最初の体重誤魔化して15kgって事でしたがそれでも勿論怒られました😅

でも元が42kgで、
増えた方がいいと言われてて…
でも増えすぎましたよね😅
2人目ももちろんそのくらい増えました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々がめっちゃ細いですね🙆そのくらい増えてちょうどくらいだと思います😆私元々が背が巨人なのでそんなに太ったらガリバー旅行記になりそうです(笑)

• 10月7日
  • ママ🔰

ママ🔰

空気吸っても臨月は体重増える。
    と職場の経験者達に言われたの本当でした…
    でも産休に入ってて色々欲がおさまらなかったです🍟

1人目はすぐ元に戻って、
    会いにきた職場の人が、
    なんか怒ってました🤣

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

諦めました😂
臨月入ってすぐは増えなかったのでよしよし!と思ってたら急に増えてあれ?ってなりましたが産まれたらゆっくり食べれないしと思って我慢するのやめました🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね🙌諦めて過ごしてる方がいると安心します(笑)どうせ頑張っても増えるし、食べたいものゆっくりおいしく食べましょう🥰

• 10月7日