※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4boymam
妊娠・出産

出産予定日超過で本陣痛が来ない。陣痛きた経験ある方、どんな時何してましたか?

40w5d。。今回4人目で今までの出産は予定日には産まれてるから、今回も予定日まで産まれるとおもってた。。お腹は結構張るのになあ🥲なかなか本陣痛に繋がりません。。予定日超過の方何してる時陣痛きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも4人目41w1dで産みました😭前駆はバンバンあったのに結局これでこなかったら入院と言われて前日に入院したらその夜中に破水して生まれました🥹促進剤やりたくないと言い続けててギリギリで生まれてくれました。強めのグリグリを生まれる3-4日前にしてもらいました😭

はじめてのママリ🔰

こんにちは!私は3人目ですが、まさかの41w2dです😅上2人は、40w6dと38w5dでした💦5日前から20〜30分間隔で前駆あり早く産みたいのでお散歩や家中掃除していますが、なかなか本陣痛に繋がりません。、笑 焼肉ジンクス信じて焼肉ばかり食べたりしてますが、これですw