※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【白髪染めの頻度と費用について】美容師さん、または白髪多めのアラフ…

【白髪染めの頻度と費用について】

美容師さん、または白髪多めのアラフォーの方教えてください。
髪の毛をできるだけ傷ませず、白髪染めってどうしたらよいでしょうか?🤔
今まで定期的(半年に1回とか)に髪質改善トリートメントを病院でしてもらっていたのですが、白髪はよくないことを承知で抜いていました。
前回美容師さんに、白髪抜くのやめないと、毛量だいぶ減ってるよと指摘されて、ようやく抜くのを我慢し2ヶ月になります。2ヶ月間抜くのを我慢したら…驚くほど白髪が…😱👩‍🦳
半年に1回染めるのでは無理だなと思うけど、月1も美容院に行くお金ない😭でも白髪はなんとかしたい😭
自分で白髪染めして髪質改善トリートメントしてもらってもいいものでしょうか?😅

コメント

はじめてのママリ

2、3ヶ月に一回根元のみ美容院で白髪染めしてます。
美容院前はマスカラタイプの白髪隠しでなんとか乗り切ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マスカラタイプの白髪隠しいいですね!!探してみます😊ありがとうございます😊

• 10月6日