※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ。
ファッション・コスメ

【カジュアルで女の子っぽい子供服ブランドを探しています】子供服のブ…

【カジュアルで女の子っぽい子供服ブランドを探しています】

子供服のブランドについてなのですが娘の服でカジュアル系だけど少し量産型?感があったりカジュアルすぎない女の子っぽい感じのブランドを探していて

ラブトキシック、アルジー、しまむらのリッカリッカなど感じの系統です🙇‍♀️

全て130以上からで娘が現在100.110サイズを着ており120でも大きめではありますが着れます。
先日イオンの中のお店でピアモンというシリーズの服を見つけ110からサイズがあったので購入したのですがネットで買えるブランドを探しておりまして😭💦
そのような系統の110くらいからのサイズがあるブランドを知ってる方いましたら教えて頂けると嬉しいです😭🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは男の子で、挙げていらっしゃるブランド全てわからなかったのですが😂検索してみてみたらなんとなく系統わかりました。
通販限定のブランドのデビロックはどうですか?
安いし可愛いし今時なデザインばかりです🥰うちの息子たちほぼデビロックです😂

• たろ。

たろ。

探している感じの系統とはまた少し違った感じの系統でしたがこういったかんじの服もよく着せているのでまたデビロックもチェックして買ってみますありがとうございます🙇‍♀️✨🙏

• 10月7日
みゆ

ピンクハント と バイラビットとかはどうでしょうか? ジェニィは130からですが、小さめのお洋服もあります☆
メゾピアノ120着用していた時ジェニィ何点かは130でした。

• たろ。

たろ。

ピンクハントは知っていたのですが120からあったんですねΣ(゚Д゚ )!バイラビットも可愛いですね😍
    次から買うときこちらのブランドチェックして買ってみようと思います🙇‍♀️🙏✨

ジェニィも130着れそうな物あったらまたチェックしてみます🙇‍♀️

• 10月7日