※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

コロナに感染したときの排卵日や生理予定日ズレた方いますか?🥺🥺

コロナに感染したときの排卵日や生理予定日ズレた方いますか?🥺🥺

コメント

去年の今頃コロナにかかったのですが
普段は生理周期が乱れることなかったのにコロナが完治した次の生理は1週間くらい遅れました💦
私の知り合いもそんな感じでしたね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡♡
    私も先月コロナにかかりちょうど妊活してたんですが、胎嚢確認できずもしかして排卵日ズレてるのかなと思い質問させていただきました🥲🥲

• 10月6日
はじめてのママリ

不正出血して怖かったです🙀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不正出血は怖いですね😱

• 10月6日
naa☺︎

もともと28日周期で安定していたのですが、コロナ感染後からは34日以上の周期になってしまいました…
感染から1年弱経ちますが、いまだに周期は長めです🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年経っても治ってないんですね、、、🥲

• 10月6日
ここ

先月排卵前にコロナにかかり、今回2週間近く排卵遅れたと思います!
コロナになった時が丁度予定日だったのですが、クリニックでコロナ明け(1週間後くらい)に診察してもらい、まだ未排卵とのことだったので😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間も遅れたんですね!!
    私、先月のルナルナでの排卵予定日の2日前にコロナになってしまい、仲良しは続けて、今日病院いっても妊娠してたのに胎嚢確認が取れなくて(>_<)
    本来なら見えていて欲しい週数なのに排卵がズレててまだ早かったんですかね…🤔💭

• 10月6日
  • ここ

ここ

正確な排卵日が分からないのですが、恐らくそのくらいだと思います。コロナ中に仲良し続けられたのすごいです😂症状軽く済んだのですね!私は結構熱が続いていて、解熱剤など飲んでいたので余計に遅れたのかもしれないです😳

もしかしたらママリさんも排卵日遅れていたかも知れないですね。
    無事に見えると良いですね😊

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那も2日でめっきり元気になったので、排卵日だったよな、、、と思い頑張りました😂笑
    といっても私もカロナールは飲んだので遅れてあって欲しいです😅

次の検診までドキドキです😇
    ありがとうございます😊

• 10月6日