※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

哺乳瓶やら離乳食の小さい食器、毎回洗うのめんどうくさーい!離乳食作っ…

心の嘆きを聞いてください。

哺乳瓶やら離乳食の小さい食器、毎回洗うのめんどうくさーい!
離乳食作ったあとの調理器具を洗うのもめんどうくさーい!
それに加えて最近練習を始めたストローマグはもっと洗うのめんどうくさーい!

1日中洗い物してる気分!
ハンドクリームなんていつ塗るの…?
手カサカサ(笑)

こんな面倒くさがりなのにこれから歯磨きも始まるし…めんどくさ😑
でも息子カワイイから頑張る!

コメント

みみちゃん

離乳食始まってからの1年間くらいがとても大変ですよね😭
私も、既に手荒れしています💦

はじめてのママリ

下が生まれて、カサカサイライラが倍増したので、
ゴム手袋と食洗機を導入しました😇