※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
妊活

基礎体温と排卵検査薬で妊娠の可能性を心配。排卵日はほぼ予測通りだが、妊娠検査薬の結果が気になる。妊娠検査薬のベストなタイミングはいつか。

【基礎体温と排卵検査薬の結果から、妊娠の可能性について心配です】

妊娠の可能性はありますか?🤔

※基礎体温表と排卵検査薬の画像あります

まだ基礎体温を測り始めて3周なのですが、今回以外の2回は高温期12.13日あたりから体温が下がってきてその3日後あたりから生理が始まるという流れでした。
今回は10/4に体温が下がってこのまま下がって生理かなと思いきやまた上がりました。今日は高温期16日くらいだと思います。排卵検査薬を使ったのであまりズレなく排卵日は当たってると思います💦

前回と前々回の生理は排卵日が遅れて生理予定日より遅く生理が来てましたが今回は排卵日もほぼ予測通りだったのでそろそろ体温が下がって生理が来てもおかしくない時期なのですが妊娠の可能性はありますか?

家に一つだけ妊娠検査薬があって、その一つはちゃんと使いたいのでとりあえず排卵検査薬でやってみました。
一応陽性?というか線がつきました。
あまり信憑性はないとのことですがどうでしょうか?
妊娠検査薬を使うベストなタイミングはいつだと思いますか?🥺💦

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日1週間後がベストだと思います^ - ^