※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵直前のタイミングで妊娠した方いますか?タイミングから何時間後に妊娠するのか気になります。

排卵当日…というか直前?でタイミングをとって妊娠したよという方いらっしゃいますか?

今回、おそらくタイミングの14〜22時間後あたりで排卵しています💦ちょっとタイミングを見誤りました…😭

よく排卵日当日で妊娠しました!と見たりするのですが、皆さん厳密にいうとタイミングから何時間後くらいのことなのかな?と気になりました😣💦

コメント

ままり

タイミングから14~22時間後に
排卵ならむしろタイミングは
バッチリかと思いますよ🤔🤔

排卵後は受精能力下がりますし💦

• ママリ

ママリ

そうなんですか!
    一般的に排卵日2日前がいちばん妊娠しやすいと言われているので、間に合わなかったのかと焦りました😭💦
    コメントありがとうございました🫶

• 10月6日

排卵検査薬て強陽性、日付変わって
1時にタイミング取って
朝、検査薬使ったら、陰性になって
今妊娠中です!!
二人目も、強陽性でて、次の日陰性って
時に、タイミング取って
上の子です!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    私よりも直前?ですね!間に合わなかったのかと焦っていたので安心しました☺️ありがとうございます

ちなみに、お子さんの性別をお伺いしてもいいでしょうか…?もちろん難しければスルーしていただいて構いません😌✨

• 10月6日
三児のママ

タイミングバッチリだと思います!
息子は排卵日当日でしたよー🫶🏻

• ママリ

ママリ

バッチリですか!よかったです✨
    もし授かれたとしたらやっぱり男の子かなー?と思っていたので、俄然わくわくしております☺️
    コメントありがとうございました🫶

• 10月6日