※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんきち
妊活

化学流産の周期で妊娠された方で、基礎体温が上がりきらない状態やガタ…

化学流産の周期で妊娠された方で、基礎体温が上がりきらない状態やガタガタだった方いますか?

9月頭に化学流産をして、排卵時期が不明だったので本日不妊治療クリニックを受診しました。
そこでは既に排卵済みと言われてしまい、高温期にならないのにいつ排卵したんだ!?となりました😂

基礎体温的に可能性があるのは25日あたりで、確かにこの日は排卵時期特有の怠さなどの症状と21〜24日の3日間軽い出血がありました。
25が排卵日と仮定すれば24日にタイミングを取っていたので妊娠可能性は0ではないのか?と思ってます。

基礎体温載せるので、妊娠可能性あるかどうかのご意見や、
化学流産の周期で妊娠したけど基礎体温上がらない、ガタガタだったよ!という方いましたらコメント下さい🙇‍♀️

※ 普段の高温期は36.50〜37.00です。

コメント