※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーママ
妊娠・出産

和田マタニティクリニックでのエコー動画について、エンジェルメモリーカードに2Dエコーも録画可能か、スマホでの撮影もできるか教えてください。

和田マタニティクリニックでのエコー動画について

栃木県下野市の和田マタニティークリニックにて出産予定の妊婦です!

和田マタでは毎回エンジェルメモリーカードを使って
4Dエコーの撮影、録画をしてくれますが
家族に2Dのエコーも見せたいなと思っています!

エンジェルメモリーカードに2Dエコーも録画してもうことは可能なのでしょうか?

もしそれが難しければ、スマホなどでエコーを
直接撮影することは出来るのでしょうか?

ご経験がある方のお話を心からお待ちしています!(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

2Dも録画残りますよ!🤍

• りーママ

りーママ

回答ありがとうございます!
    和田で検診を受けてる方ですかね?

エンジェルメモリーを見ても4Dの1分ほどの動画しかないのですが、2Dも録画していただけるんですかね😥

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

和田マタニティクリニックで出産しました🤱💓
2Dエコーも録画してもらえます!

私は家族と性別判定のr先生に判定してもらうため、2Dエコーをスマホで録画しました。
「2Dって家族に見せられませんか…?」と先生に相談したところ、「全然スマホとかで撮って良いよ」とのことだったので、撮りたい時は一応ひと言声かけてから撮るようにしてました🙆‍♀️

• りーママ

りーママ

ご丁寧にありがとうございます😭

なぜかいつも検診の時って言いたいことを上手く言えないのですが、次回の健診時に伝えてみます!ありがとうございます😊

• 10月9日