※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたまま🧸
子育て・グッズ

保育園の運動会で椅子かレジャーシートか悩んでいます。前の方が椅子だと見難いかもしれない。皆さんはどちらを選びますか?

明日、保育園で初めての運動会があります。

座席は、子供達がくじ引きで決まります。

園からのプリントには
「人数制限は、2m×2mの範囲に収まる人数お願いします」
「指定の席に『イス』を置くようにお願いします」と記載がありました。

園に確認すると、勿論レジャーシートでもいいですよ🙆‍♀️でも前の方が椅子だった場合見難くはなってしまうかも…

と言われ、どちらにしたら良いか悩んでいます😭

大人四人の子供2人予定です。

保育園の先輩ママに聞いたら、去年は前日雨だった事もあってみんな椅子だったみたいです😫

人数分の椅子を買うのも面倒だと思う反面、
みんな椅子で、自分たちの席が後ろだった場合を考えると見えなくなってしまう心配もあり、悩んでました😭

皆さんならどちらにしますか?
撮影は携帯のみで、我が家はビデオカメラ使用予定はありません😓

コメント

はじめてのママリ🔰

もし後ろの方だった場合立ってOKならレジャーシートにしますが、立つのがダメってことだったら椅子にすると思います😣

• ゆたまま🧸

ゆたまま🧸

ありがとうございます!

ビデオカメラの人は一番後ろで立って撮って撮ってたらしいです😊

• 10月6日