※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
その他の疑問

ハロウィンパーティーは仮装して楽しむイベントです。友達のお家で行うこともあります。子供たちに人気があります。

ハロウィンパーティーって何するんですか!?
下の子が幼稚園でお友達がお家でハロウィンパーティーすると聞いてきたみたいで、うちはやらないの?と聞かれました。
ハロウィンって、、何するんだろう、、
仮装するとかですかね??
お家でして楽しいのかな、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

ハロウィンの飾り付けしたり仮装したりご飯もハロウィン仕様にしたりして楽しいですよ🎃🧡

• むむ

むむ

あー!なるほど!
    お家を飾り付けですね!!🎃
    お誕生日パーティーみたいで楽しそうです🥳
    ありがとうございます!

• 10月6日
ちぃ

毎年仲良しメンバーでハロウィンパーティしてます😊

部屋を飾り付けして、子供達は好きな仮装してきます💓

お菓子準備しておいて別室にいてトリックオアトリートでお菓子あげたりしてます✨

• むむ

むむ

お友達とですか!!
    幼稚園のお友達と幼稚園以外で会うことなくて、わたしの友達も地元離れちゃってるので気軽に会えなくて、そういう面では子供に申し訳ないですーー😭
    みんなで仮装楽しそうです🥺🩷
    ありがとうございます!

• 10月6日
Min.再登録

一昨年からハロウィンパーティー(?)やってます🍀*゜

仮装はしませんが幼稚園から帰ってきたあとダイソーで売っていたジャック・オー・ランタンの入れ物を子供たちに渡して私が隠れる ▶︎ 子供たちが見つけた時にトリックオアトリートと言えたらそこにお菓子をいれる、を4回ぐらい繰り返して満タンに。そのあと飾り付けの下で記念撮影をしておやつの時間🍪☕️💕
夕ご飯はハロウィンの型抜きやそれっぽい料理を食べてます‪ ·͜·♡‬

• むむ

むむ

めちゃくちゃ素敵な家庭すぎてじーんとしました……
    家が狭くて汚くて(☜)かくれんぼするスペースないんですが楽しそうです🥺!
    それっぽい料理とかマメで偉すぎます、、、
    ありがとうございます😊🩷

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

毎年お友達とやってます🎃仮装して遊びいって写真撮ったりお菓子交換したりして、その後は普通に遊びます 笑

• むむ

むむ

みんなで集まって仮装は100パー楽しいですね🥺なんならわたしもしたい、、、☜
    でもそんなお友達おらず😭
    ありがとうございます!⭐️

• 10月6日