※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母からの服のプレゼントに困っています。自分の好みではない服が多く、一緒に選んでほしいと思っています。ありがたい気持ちと迷惑が入り混じっています。

義母が自分の趣味で選んだ服を大量に送ってきました😭正直義母が選ぶものは好みでないものが多いです、、勿体無いので着させると思いますが、、。
趣味でない服をプレゼントしてくれるより、一緒に選んで買ってもらうか、その分のお金が欲しい、、。
実母はそうしてくれます。
貰えるだけありがたいのかもしれないけれど、、。
娘がいなかったから、女の子に着せたかった服を選びたい気持ちもわかりますが、ありがた迷惑です😟

コメント

薔薇

わかります 私も義母とは服の趣味あわず買ってこられても着せるのはママだし困りますよね💦

実母もどんなのがいい? って聞いてくれたり実母とは服の趣味が似てるので合うのですが義母困りますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよ💦着せるのは私ですし、好みじゃないとこちらのテンション下がります😭
    実母は一緒に行って、ちょっと、、っていうの選んでたとしても止められるので良いです😂

• 10月6日
  • 薔薇

薔薇

ですよね💦
    しかも、私のとこ義姉も勝手に好みじゃない服買ってきて旦那も ださいな って言ったりするんですけど、義姉は 私がいいからいいの って言ったりするのですが、あんたの子じゃないから って思います💦

実母は言えるし楽ですけど、義母達と買い物一緒行っても疲れますよね。

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!義姉まで買ってくるんですか💦何も良くないし着させたくないですよね😭その服をいいと思ってて買いたい人のために買わないでほしいですよね😂

確かにそうですね😱旦那が一緒に買いに行こうって言っとくと言ってましたが、今思えば一緒に行っても否定できないですね、、

• 10月6日
  • 薔薇

薔薇

本当に最悪です💦
    義姉もそんなんなら早く結婚して子ども作って自分の子に着せれば って思います。
    ですよね😅

一緒行っても義姉も一緒にくるし義姉が、えーこの服おかしい とか言って口はさんでくるのでめんどくさいです。

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

独身の義姉さんなんですね💦

しかも否定までしてくるなんて😱一緒にくるなんてお暇なんですね💦

• 10月6日
  • 薔薇

薔薇

義姉は実家暮らしで毎回義母と一緒に会いに来るし色々異常すぎます💦

義姉の子じゃないのに否定してくるとかありえないですよね。
    それに対して義母も何も言わないし本当おかしいんやないと思います。

義母は、毎日旦那にLINEと電話してきて毎週日曜日には、旦那にLINEで
    子ども達に会いたいんだけど、何してるの?など毎週送ってくるし気持ち悪いです。

• 10月6日
まみぃ💋

実母だと割と好み分かってくれてますが義父母がくれる服って結構ださいですよね(笑)
義父母が来る時だけ着せてあとは寝巻きにするか処分してました😂
ほんとに現金で欲しいですねよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なんか絶妙にダサいんですよね😅
    わたしも部屋着とか会う時だけ着させます😭
    現金もしくはミルクオムツの消耗品が欲しいです!!

• 10月6日
サクラ

私は義母の家に行く時だけ着せてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもそういう着方にします💦でも前買ってくれた服着せて行った時、自分で買ったこと忘れてて、渡して満足なんだって思いました😅

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

サイズあってれば着させます。うちはサイズ違いとかもあるので😅お金が一番ですがありがたくいただきます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね💦捨てたり売ったりはできないので、とりあえず着させます🥺

• 10月6日
ママリ⸜❤︎⸝‍

子供の服だけならまだしも
私のマタニティの服や夫婦のペアルックとか買ってきます🥶💔
義母嫌いなので着たくないし
子供にも着せたくないです😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え?!マタニティの服や夫婦ペアルックを勝手に買うなんて過干渉な感じがしますね、、義母が選んだ服ってだけでなーんか嫌なんですよね😱

• 10月6日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

ママリ⸜❤︎⸝‍

気持ち悪いですよね🥶🥶
    旦那の家族も親族も変な人ばかりなので余計に嫌です😔

• 10月6日