※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊活

排卵後10〜11日目の陰性で妊娠可能性は低いですか?12日目以降に陽性になった方いますか?

本日高温期10日目or11日目(排卵日から10〜11日目)でチェックワンファストが陰性だった場合、もう妊娠の可能性はないでしょうか…?
この時期に陰性で12日目以降に陽性になった方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期10or11でチェックワンではないですが、ドゥーテストで完全陰性でした🥲

ですが19日目で陽性出ました!

2回しか検査してないのでどのタイミングで切り替わったかはわからないですが、可能性あると思います!!

• yu

yu

ご回答ありがとうございます!
    今回頭痛や吐き気、喉の違和感などいつもと違う症状がいくつかあったので期待していたのですが😣
    ありがとうございます、少し希望が持てました😣✨
    もうしばらく経って検査してみます!

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じく頭痛、吐き気、喉の違和感ありました🥲!あとは鼻水、異常な眠気でした!

上の子の風が移ったのかなぁと思っていましたがおそらく初期症状でした!

妊娠してますように👶♡

• 10月6日
  • yu

yu

そうだったのですね😣

ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 10月6日