※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お産が始まったエピソードを教えてください。前駆陣痛で10分ごとにお腹痛み、旦那は風邪で寝込み、入院準備途中で焦りました。

我こそは厄介なタイミングでお産が始まった、という方エピソード教えてください。
いろいろシミュレーションしておきたく…。

今日未明、結局前駆陣痛だったのですが
次女が久々にがっつり夜泣きしてる最中にお腹がイテテ、と10分間隔でなり、旦那は風邪で別室で寝込んでて、長女は爆睡。入院準備はまだ途中…
お腹痛いのが10分ごとに2時間くらい続きかなり焦りました💦

コメント

ありす

1人目は外食中に36wで破水して出産、2人目は泊まりこみしてくれてた実母が予定日にインフルエンザにかかり、最悪でした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外食中!36週だとまだまだだと思ってお出かけもしますよね😳
    破水から始まったことはないのですが、本当にいつ起こるか分からない爆弾ですよね😂

    2人目の時はお母様がインフル💦大変でしたね。。
    私も早く旦那に回復してもらわなければ…!!

    • 10月6日