※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの鼻水が気になります。生後2ヶ月の赤ちゃんで、病院への連れて行く必要性について相談中です。

今朝から赤ちゃんの鼻がふがふがしてます💦
生後2ヶ月になったばかりなんですが、病院連れて行ったほうがいいですか?
あんまり小児科連れて行きたくないのですが😭

コメント

はじめてのママリ

鼻くそ詰まってるんですかね?🥹旦那がいつもピンセットで取ってくれると治るので小児科に連れて行ったことはないです!

はじめてのママリ🔰

うちの子もよくフガフガします!
赤ちゃんは鼻腔が狭いのでフガフガしやすいというのを見たので、具合悪そうでなければ様子を見てました!

鼻くそが詰まってフガフガしてる時もあったので、取れそうな位置であれば綿棒で取ってあげると落ち着きました👶🏻🌟

ママリ🔰

今はインフルとかも流行ってるしなかなか小児科行きづらいですよね💦
うちの子も鼻が詰まりやすいので、細いベビー綿棒で取ってあげています!

あやまる

お風呂入ったりホットタオル当ててあげたらちょっとは良くなるかも😄?