※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【彼のエロ動画のいいねについての不安と妊娠について】2人目妊娠中です…

【彼のエロ動画のいいねについての不安と妊娠について】

2人目妊娠中です。
とてもくだらない事なのですが、最近彼がX(旧Twitter)でエロ動画をいいねしているのを見て不安になります…
私は妊娠6ヶ月の事もあり、性欲が全然なくなったりお腹もきついので行為は避けてきました。(その代わり手でやってあげたりとか)
昨日は久しぶりに行為をしたのですが、気づいたらいいねしてたので物足りなかったのか自信なくしてしまい、妊娠自体が嫌になりました。
1人でやる分には何も気にしてはいないけど、相互フォローしてる本垢でいいねして欲しくない…わがままですか…?
我慢させてる分口に出さないようにしているのですが、1人でいる時に何故か悲しくなります。

コメント

男性は発散できるからいいよなーって思っちゃいますよね

それ、私なら伝えちゃいます。デリカシー無いように思うよって、こっちだってしたいのにお腹に命あるから怖くてできないときもあるし、こっそりやってよ、傷つくって、伝えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    風俗等に行ってない分まだ良い方なのかもしれませんが、柔らかくお願いしてみようと思います。

• 10月6日
ぶたまんまん

えー嫌です!
妊娠中の性欲皆無ですよね😭
なのにしてあげてるにも関わらずそれは引きます🥲
伝えて良いと思います!
私なら会話の流れで言っちゃうなぁ。妊娠が嫌になる程のストレスは良くないので
伝えて良いと思いますよ🥹
夜中だし尚更考えちゃいますよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    夜中は特に色々考えて大した事ないのに泣いたりするので本当に嫌になります。
    柔らかく言ってみようと思います。

• 10月6日
はじめてのママリ

相互のやつでそれは絶対嫌ですね、、

私たちは双方のsnsを知らないので誰をフォローしてるとかすら知らないけど知っている以上気になってしまいますよね、、。

それなら、そういうのは辞めて欲しいと伝えても良いと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    彼はそのアカウントしか持っていないので仕方ないのかもしれませんが、目に入るので気になります。
    柔らかく伝えてみようと思います。

• 10月6日
ma-.

言っていいと思います。

妊娠中の旦那様の欲求解消の為に、奥様が嫌がる行動とるってあるあるでよく聞きます💦💦

浮気や不倫とかもよく聞く話です…

結婚前ですかね??
多分これから夫、父になっていく時期でまだ独身感が抜けきれてないのがもしかしたら今回Xに現れちゃったのかもですね😅
そのいいねしてるのってたしか他の人にもわかりますよね??
私たちの関係知ってる人に見られたら変なイメージつくし私もちょっと複雑だから見るならコソッと見てくれない?って言います😂