※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠時の微熱や症状について質問があります。基礎体温や症状について教えてください。

妊娠された時、
普通の体温計でも一日中37.3〜37.5℃ぐらいの微熱でたりしましたか?

卵巣・骨盤あたりズキズキしたりしましたでしょうか?

最終行為から2週間たつより前にフライングして、
極薄の線が出ました…!
また明日も試してみますが、上の症状が気になって!

基礎体温は高温期に入ってから36.6ぐらいです。
おそろくですが、低温期の最低温度(排卵ぐらい)から、10日目ぐらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎉

妊娠初期の方は熱っぽいというか37.56でした🌻🐰3人ともです☺️

恥骨痛があり妊娠したなーって分かりました🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    ただ、蒸発線かもしれなくて😭
    極薄なのでまだ喜べないのかなぁと😭明日に期待します✨

ただ、やはり熱や恥骨痛、全く同じです🩷期待できそうです🩷ありがとうございます😆

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそありがとうございます😊
    期待しすぎて明日まで待ち遠しいですね😌♡♡

一緒に子育てライフ楽しんで頑張りましょうね💕︎

• 10月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ママリユーザーの皆様に、前向きな、ポジティブなコメントを頂けると本当に嬉しくなります❤️
    万が一陰性になってしまったとしても、来月も頑張れそうです✨

お互い、色々頑張りましょうー❤️素敵なコメントありがとうございました✨

• 10月6日
しまうま

おめでとうございます!!
わたしは排卵日と思われる日から10日後に高熱出ました🤣
まあ下がりましたが、そっから妊娠発覚して初期はずっと37.2〜以上でした🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですかー😭✨
    検査薬の濃さが明日濃くなっていてくれたらいいのですが、蒸発線じゃないか怖いです😭…

とても参考になります🩷ありがとうございます!

• 10月6日
ままり

普通の体温計でも37.0〜37.2が出ていました。
もともと平熱35.3度だったので、今思えば明らかな変化でしたね。
下の子を産んで5年経ちますが、今のところ妊娠中と熱以外で37度を超えたことはありません👍
上の子の時は生理前のような下腹部痛があり、明日あたり生理だな〜って思うのが数日続いてることに気がついたのと、胸がブラが擦れるだけでも痛くなったこと、それで生理がすこし遅れてることに気がついて検査をして、、、という感じでした!
線が出てれば最近のはもうほぼ確実と言われているので濃くなるか、、、ドキドキですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます❤️そうなんですー!線がほんとに。。ちゃんと出てー!😭明日ガッカリにならなければいいなと😅✨

おおー!やはり熱はありますよね!常に測ってみたのですが、一日中低くならず…!ずーっと37.3とか37.5です!
    風邪症状一切ないのに💦

ただ、今回気になるのが、胸の痛み今のところ一切ないんです😭

• 10月6日
  • ままり

ままり

妊娠の超初期、初期症状って本当にいろいろなので、胸の痛みがなくても妊娠してることはありますよー😊
    下の子の時は胸の痛みも下腹部痛もなかったです👍

• 10月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど〜!😊胸の張りもしくは乳首痛ってほとんどの方がなってるイメージだったので、安心しました✨
    妊娠の症状もその子によって色々ですね☺️

• 10月6日
mamama

微熱、恥骨痛ありました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます❤️
    体がすごくカーッとしていて、ほてりがすごいです💦
    どうかくっきり線の良い結果になれば良いのですが😭

• 10月6日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

おめでとうございます☺︎

私も昨日フライングで陽性がでて、今日も試して少し濃くなってました🌟
上2人もでしたが、今回の妊娠も日中微熱があります。
卵巣、子宮あたりのズキズキとした痛みもあり、不意に立つといたた、、となることもあります😂

お互いしがみついていてくれますように♡