※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊活

排卵日2日前と排卵日3日前と前日にタイミングを取ると、妊娠率が上がるのかどうか知りたいです。排卵検査薬で2日前を狙う方が効果的でしょうか?

タイミングについてです。

よく、排卵日2日前が1番妊娠しやすいと聞きますが
①排卵日2日前にタイミング
②排卵日3日前と前日にタイミング
だとどちらの方が妊娠率が上がるのでしょうか?

病院でのタイミング指導でなかなか授かれず、もしかして排卵検査薬で2日前を狙った方が確率が上がるのかな?と思って質問させていただきました🙇

お返事遅くなってしまったらすみません🙏

コメント

deleted user

排卵検査薬使用で、排卵2日前に一度だけタイミングをとり妊娠した経験があります!

  • らん

    らん

    お返事遅くなってしまって申し訳ありません🙏

    そうなんですね✨やっぱり2日前が可能性高いんですね!

    教えていただき、ありがとうございました😊

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

その2択でしたら①ですかね😊
今まで3回妊娠していますが、全て排卵検査薬を使用して2日前のタイミングで授かっています!

  • らん

    らん

    お返事遅くなってしまって申し訳ありません🙏

    そうなんですね✨やっぱり2日前がいんですね✨

    ちなみにですが、排卵検査薬はどちらのか教えていただけたら嬉しいです😭✨

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬は、安いという理由で海外製のDAVIDを使っています!
    こうのとりネットで購入しました😊

    • 10月8日
  • らん

    らん

    教えていただき、ありがとうございます🙏✨

    • 10月9日