※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児におすすめの抱っこ紐を教えてください。エルゴオムニブリーズは使いづらく、ベビービョルンミニが気になっています。

2つ目の抱っこ紐を買うか悩んでいます。
エルゴオムニブリーズを持っていて一週間検診で一度使用しましたが、私自身着脱に慣れていないのもあり使いづらさを感じました。
子は今新生児で普段家で抱っこは多い方でその際や、今後一ヶ月検診や出掛けるときに簡単に付けれるようベビービョルンミニというのが気になっています。
使用期間は短いようですが、新生児から簡単に付けれるようなので気になっています。
使用したことがある方、新生児期でおすすめの抱っこ紐あれば教えて頂きたいです

コメント

みーたん🌼姉妹ママ♡

ベビージョルンの、新生児用のよかったです🥰
同じものかな…??
旦那の職場の方の借り物なので商品名はわからないですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    同じ物かもしれませんね(^O^)やっぱりいいんですね✨

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

ベビービョルンミニは新生児期使ってました!!
コンパクトで室内では使いやすいです!✨
外用にはエルゴオムニブリーズを使ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    室内で使いやすいのもいいですよね!(*^^*)✨

• 10月5日
かん

ベビービョルンミニ、私も買い足しました☺️普段は、エルゴオムニブリーズです!

とてもおすすめですよ!
確かに使用期間は短いですが、今でもサッと使いやすいです。家の中用です😊もうすぐメルカリ行きかなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い足されたんですね!(*^^*)
    やっぱり使用期間は半年くらいそうですかね?(^^)

• 10月5日
  • かん

かん

エルゴと違って、肩だけで重さを支えるので半年が限界かもしれないです😂うちは大きめなのもあって💦

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😵
    でも新生児期からエルゴは何となくこわくて、ベビービョルンミニ買い足そうと思いますー(≧∇≦)

• 10月6日