※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性があり、出血があり悩んでいます。検査薬で線が出ず、流産したのか不安です。感情が抑えられず、対処に迷っています。

【妊娠の可能性と出血について】

出血があり、病院に行くべきなのか悩んでいます。

8/29に最終生理があり、今日で10日遅れていました。
いつも正確にくるので授かったんだろうなと思っていたのですが検査薬まだしておらず、
昨日は上の子が風邪をひいてしまい私もうつってしんどくて
今日の夜に検査薬をしようと思っていたのですが
今日の午前中に出血があり、止まるかなと思っていたら
普通の生理のように、出血と生理痛がきました。
そこからもう涙が止まらず仕事を早退して
とりあえず検査薬をしたのですが、線は出ませんでした。
何時間か置いていると線は出ましたが蒸発線というやつでしょうか??

流産してしまったら検査薬はもうすぐに反応しなくなるのでしょうか?
検査薬をしていなかったので生理が遅れただけだったのでしょうか....

上の子2人と遊んでいる時は大丈夫ですが
1人になったりすると涙が止まりません😭💦
ここ最近寒かったのにもっと暖かくしたらよかったなとかもういろんな考えが😭
どうしようもなかったと頭でわかっていますがやっぱり気持ちがなかなか追いつきません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

生理が遅れたか化学流産じゃないですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流産だったみたいです😭
    ありがとうございました😢

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胎嚢がみえてないので流産ではなく化学流産は生理ですね。。

    • 10月6日
Yun

流産だとしたら
初期でもものすごく出血しますし
胎嚢も出てきます

検査薬は陰性で
普通の生理のようならば
それは生理だと思います