※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
お出かけ

11月中旬の関東の気温について教えてください。ディズニーに行く予定で服装が気になります。初めての旅行なので役立つ情報やオススメスポットも教えて欲しいです。

11月中旬の関東の気温、服装どんな感じですか?💦
娘の誕生日にディズニーに行く予定です
長袖Tシャツ?ニット?上着はまだいらないですかね?
東北から初めて行くので教えてください!

初めて娘との旅行なので何か役立つことあればそちらもお願いします
2泊3日の予定でオススメスポットあれば聞きたいです✨️

コメント

ままり

長袖シャツにジャンパー持っていくのがいいと思います!
ディズニー夜寒いので!

みん

関東住みです!今でさえ朝と夜は結構冷えるので薄手の上着があったらいいなと思います!シーはランドに比べて涼しくなるので日中は長ズボンと薄手の長袖がいいのかなと思います!

レジャーシートや光り物(腕につけられる100均の腕輪)を用意して夜のパレードは盛り上がりました🤣その場で光るおもちゃを買うと高くなるので!笑

シーに行くのならアリエルの建物がおすすめです!子供の休憩がてら親も休めるスペースがあります!ランドはシーよりも小さい子が乗れるのものが多いかなとは思います!トゥーンタウンは外で遊べるスペースもあります!楽しんできてください🥰

Ryoon

千葉住みです!
ディズニーは海の近くなので
朝晩はなかなか寒いです😱

去年11月中旬に行った時は
トレーナー+脱ぎ着出来るように
羽織るもの持っていきました!

ママリ👦👼👼

朝晩は冷え込みます!
特に風が強い日は体感温度がすごく低くなります💦

去年11月18日に行きましたが、日中は暑くてパーカー1枚でした!
息子はダッフィーのカバーオール着せてましたが、途中暑すぎて数時間半袖でした😂

写真は去年11月18日の朝8時頃です!

ディズニーのアプリはすでにお持ちですか??
もし使い方など心配であれば、YouTubeに動画があるので見ておくと安心かなと思います!

暗くなるとベビーカーや小さい子は当たられやすいので、ベビーカーの前方と押す部分や歩いている時は首あたりに光るものをつけておくと当たられなくなります🙆‍♀️