※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

男の子の冬用のトップスとズボンのおすすめのお店や通販サイト、フリース素材について教えてください。

【冬用の男の子のトップスとズボンについて、おすすめのお店や通販サイト、フリース素材の使用について教えてください】

先輩ママさん教えてください🙇‍♀️!

男の子の冬用のトップスやズボンを揃えたいと考えています。先日西松屋に行ってきたのですがいまいちピンとくるものがなく、、。ズボンはいくつかユニクロで購入したのですが、トップスが現在プレゼントで頂いた1着しかありません😂
最近急に肌寒くなってきたので、早速買いに行こうと考えているのですがおすすめのお店はありますか?バースデイが近くにあるので行こうと思っているのですが男の子の服も充実しているのでしょうか。。可愛らしい女の子の服がたくさんあるイメージなので、、!
通販サイトも、おすすめのところがあればぜひ教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

また、ユニクロでズボンを購入した際内側がフリース素材になっているものがありました。暖かそうだなあと思ったのですが、赤ちゃんにフリース素材や裏起毛はどうなのでしょうか👶🏻?汗っかき赤ちゃんは暑くなりすぎますかね、、?🥵

質問がたくさんあってすみません💦
よろしくお願いします!!

コメント

バースデイ90サイズくらいまでは男の子でも可愛いのたくさんあります♡
あとは…店舗だとギャプベビーやH&Mも可愛いのたくさんあります!
ネットだとbreezeやプティマインが比較的安価で良く買います!

フリースや裏起毛はほとんど着せなかったです💦なるべく綿素材を選んでました!

• ママ

ママ

早速バースデイへ行ってきました!可愛いものが沢山あって色々ゲットしました🙆‍♀️
    通販サイトについても教えていただきありがとうございます!とっても可愛くて、見てるだけでにやけてしまいます☺️

• 10月6日
ままり

バースデイたくさんありますよー!
ネットでブリーズ、ペアマノンなど買います!

フリース、裏起毛はいらないですね!この冬ははベビーカー抱っこ紐での移動になると思うので上からかければいいです!

• ママ

ママ

バースデイへ行ってきました!何点か購入しました。ありがとうございます😊サイトも見てみました!ペアマノン可愛いです💓
    フリースについてもありがとうございます!!

• 10月6日