※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧👧
妊娠・出産

予定日が近づいている女の子が、2文字の可愛い名前を探しています。候補は「れの、なこ、もな、りま、りる、らら、ゆづ、きい」。漢字の候補も教えてほしいそうです。



女の子の名前で悩んでいます。
予定日までもうそろそろ😭
上の子も2文字なので2文字で考えてます!!
可愛い名前あったら教えてください!


今の候補は
れの、なこ、もな、りま、りる、れの、らら、ゆづ、きいです!
漢字はまだなのでいい漢字あったら候補をもらえると嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

えま、はな、さら、ゆめ、ゆう、

音の響きが好きです🩵

じゃむ

蘭々(らら)
菜湖(なこ)
希依(きい)

が、周りにいます😊
なこちゃんが個人的に好みです!

newmoon

なゆ
さな
さゆ
知人などの子の名前です😊

あすか

ゆら すい やや
は知り合いにいて可愛いなと思います💭

はじめてのママリ🔰

れあ、えめ、のの、るび、うず、ろこ、のが
候補と似た雰囲気のやつ並べました🥹✨✨✨

はじめてのママリ🔰

わこ、いと、うた
周りにいて可愛いなと思いました✨

迷犬ちーず🐶

椰衣 やえ
寿々 すず
樺乃 かの
詩乃 しの
璃都 りつ
千慧 ちえ

などかわいいなと思います🫶🏻

🍼🌈(26)

莉柚りゆ
羽柚はゆ
候補でした!