※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体調が変化しているけど、陣痛が来る兆候かな?予定日を過ぎたくないけど、不安。夜中に陣痛が始まった経験のある人いますか?希望します。

今日は午後なぜか体が凄くだるくて座ってるのもしんどかったのに、夜になると元気で食べても食べてもお腹が空いてやばかったです🤣そしてとても快便(笑)
いつもとちょっと違うと陣痛が来る兆候だったり〜?と期待してしまいます🤣❣️
予定日超過したくないけど、張りも少しで前駆陣痛すらないしどうなんだろうとソワソワ💪

いつもと少し違う体調?だったりでいきなりその夜中とか次の日陣痛来たよ!って人いませんか?😂希望下さい🙏❤️‍🔥

コメント

ama

上の子のとき、いつも夜は出ないのに排便がありました!
その数時間後に陣痛きました笑

お腹がすくってことはだいぶ降りてきてるかもですね!
頑張ってきてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    私もどちらかというと便秘気味なので少し期待しちゃいます😂❣️笑
    初マタでドキドキですが頑張ります💪ありがとうございます!

• 10月5日