※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で男の子か不安。エコーで性別確認したけど、助産師の言葉に迷い。写真で確認したい。意見ください。

性別判定お願いします(^^)
現在妊娠6ヶ月になります。
2日前の妊婦健診のエコーでシンボルらしきものが見えたので男の子だ!と思い、助産師さんに男の子ですよね?と聞いたところ、「男の子かな?時々へその緒と見間違える事もあるけどね」と言われましたが、どう見ても男の子だ!と思い、自分の中で9割男の子と思っていましたが、翌々写真をアップにして見てみると、割れ目らしきものも見えないこともないなと思い、どっちかわからなくなりました(・・;)だから助産師さんも曖昧なままで終わったのかな?とも思えて…
気になって仕方ないので、ご意見が欲しいです!

コメント

男の子だとおもいますよー!

かなま

息子を妊娠中にも、同じようなエコーだったんですが、臍の緒の可能性があるからと言われて、3回健診を受けて、確定されました。

xxaoxx

R先生に聞くと分かるかも!
ネットで検索してみてください^^

きぃ

男の子っぽいですね!
4Dエコーなどで見れればわかるんですけどね( ´∵`)

reika。

うちの息子も同じ感じでした(´^∀^`)

ami

まとめての返事でごめんなさい…
やはり皆さんがおっしゃる通り男の子と思ってよさそうですね!ありがとうございます!これでスッキリしました(´∀`)
次の健診でほぼ確定をもらえるのを楽しみにしています♩