※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
妊活

排卵検査薬の結果が薄いのは心配ですか?排卵日に向けて濃くなることが一般的ですが、個人差もあります。生理アプリとの照らし合わせがおすすめです。

排卵検査薬使ったことある方教えてください😫
今回初めて使用したのですが、ママリの皆さんの見る限り、排卵日に向かってどんどん濃くなる写真が多いように思うのですが、私はだんだん薄くなってて🙀

身体的には生理終わりから7日目で、伸びるオリモノも出てきており、生理のアプリでは明日排卵日にはなっているのですが、排卵検査薬が今の薄い反応から強陽性が出るのか少し不安になってきました😫

コメント

はじめてのママリ

もう排卵終わってると思います…😢

• かすてら

かすてら

排卵検査薬の使用方法見て昨日から使い始めたのですが😭今月は排卵早かったのかな、、難しいですね🫨

• 10月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

検査薬お高いので無駄にしたくないですよね…😭😭
    応援してます📣

• 10月5日
  • かすてら

かすてら

ありがとうございます😭✨

• 10月5日
さつき

すみません。ちなみにここ3週間の生理周期を伺ってもいいですか??

• かすてら

かすてら

おはようございます🔅
    生理は毎月安定しており、生理周期は28日です!
    先月の生理は9月23〜28日でした🤲🏻

• 10月6日
  • さつき

さつき

ありがとうございます!
    遅くなりましたが!

説明書を見ると、次回生理予定日から17日前から始めるといいみたいなので、生理開始から11日目からスタートした方がいいみたいです!

• 10月7日
  • かすてら

かすてら

ありがとうございます🌿
    次回生理日(10/21)の17日前(10/4)から始めてみました🕊️✨

けど排卵が終わってる?ようならもっと早くから検査しないといけないのか🤔今日も検査してみましたが薄く色付くだけだったので、強陽性ではなさそうでした!

• 10月7日
  • さつき

さつき

そうだったんですね!失礼いたしました。こういうとき?に限ってズレたりするので、本当に困っちゃいますね😅

• 10月8日