※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

めちゃくちゃズボラなママさん!どこまで掃除したらいいですか?三連休に…

めちゃくちゃズボラなママさん!!どこまで掃除したらいいですか??
三連休に義両親が泊まりに来ます!!アパートで狭いですがどこまで掃除したらいいんでしょうか、、

正直部屋の片隅、壁の下の冊子など誇り溜まってます😅😅棚の上とか
キッチンの引き出しに入ってる調理器具はもう放り込み形式、キッチンや洗面台の下とかも百均のカゴに放り込み形式キリがないんですが😂😂
明日やっと休みなので1日タイムアタックで掃除しようと思ってます、、

コメント

ちょこびす

とりあえずは玄関、あと水回りですかね😃

トイレ、台所の流し、洗面台、お風呂場とか🛀

あとは見えるところ綺麗にしとけば大丈夫ではないかなぁと✨

はじめてのママリ🔰

見えるところの埃は掃除したいです!
ハンディモップ持って1周すればそこそこ綺麗になるはず✨
あとは洗面所の水栓など、光るべき部分が光ってるだけで綺麗に見えるので、マイクロファイバー持ってまた家を1周して、鏡や蛇口を中心にとりあえず拭きます💪
冷蔵庫の取手とか炊飯器が盲点です⭐️

ママリ

トイレ、お風呂、洗面所、キッチンのみです😎✨