※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊活

本日HCG5000打ちました。卵の大きさは20㍉。タイミング取れず不安。明日取れるけど、今日がいいのかな?排卵日の特定が疲れます。

本日HCG5000打ってもらいました!

卵の大きさは20㍉です。

昨日タイミング取ってます。
今日はどうしても都合によりタイミング取れません。
明日は取れるのですが…!
本当は今日とった方がいいのですよね?😂

先生にも昨日タイミング取ってるから大丈夫!🙆
って言われましたけど、なんだか不安で。

排卵日の特定本当に疲れました。。

コメント

ママリ🔰

私もHCG5000打ってもらった日の前日にタイミング取ってて。
それなら今日はいいから明日取ってって言われました!
注射の前日と翌日の2回で無事に授かり長女を出産しましたよ☺

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    ほんとですか!?😂
    めっちゃ希望持てます…!
    HCG打った次の日が排卵って感じですかね?

    • 10月6日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    打ってから24時間くらいで排卵って言われてますよね!
    前日と翌日のどちらのタイミングで授かったのかは分からないですが😂
    妊活って先が見えないから辛いですよね😢
    主さんのところにも赤ちゃん来てくれますように✨

    • 10月6日
ちぃまさ

明日取れるなら今日は大丈夫だと思いますよ!
昨日もタイミング取れてるようですし😊

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    そう言っていただきありがとうございます!
    今日タイミング取ろうと思います。

    • 10月6日