※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家庭の相談でしょっちゅう旦那呼び出す旦那の友達普通に嫌いなんですが……

家庭の相談でしょっちゅう旦那呼び出す旦那の友達普通に嫌いなんですが…。
共働きで小さい子供もいるのに数年間残業って嘘ついてパチンコ行ってたの奥さんにバレて喧嘩になったとか、共働きしないとマイホームもあるから生活できないのに奥さんが仕事やめるとか
知らねえよって感じですよね。
嘘バレて奥さん怒ってるなら黙って帰って家事育児協力してろよって思う。

コメント

🍔

そんな友達も嫌ですが、それで行っちゃう旦那さんにも怒りたいです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お世話になってるから話聞いてあげないととか言って毎回断らず行ってます…。

    • 10月5日
  • 🍔

    🍔

    ただ遊びたいだけだったりしませんか😱
    自分の奥さんも怒ってるのに相談のってアドバイス出来る立場なのか?って感じです😂

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうだと思ってLINEで嫌味言ったら逆ギレされました😂
    めんどくさいけど行くみたいな感じで遊びじゃないって主張してます笑
    めんどくさいなら断れば?って思うんですが笑

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

旦那さんもパチンコするんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです〜クズ仲間です…。
    パチンコで借金までしてます。

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    類は友を呼日ますからね😂

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

他人の家の心配じゃなくて自分の家の心配、また手伝いせぇよって思います笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれなです!!

    • 10月5日
sakutyan

その友達、しっかりしろよって感じですね、旦那さん優しくて断れないんでしょうか。