※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が鼻水を垂らしているが、他に症状はなく熱もない。保育園を休ませた方がいいか悩んでいる。週末のお宮参りを逃すと次の機会が遠い。

皆さんなら保育園休ませますか?

下の子のお宮参りを今週末予定しています!
上の子は保育園なのですが、今日から鼻水垂らしてます😨
それ以外に症状はなく、熱もありません。
明日、保育園休ませた方が悪化しませんかね😱
今週末も逃すと、次のチャンスは今月末か来月になってしまうかも。。

コメント

はじめてのママリ🔰

心配なら休ませちゃいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    垂れ流しになったので明日は念の為休ませようと思います🥺

    • 10月5日
かなみ

もしママの体力的に休ませても大丈夫なら、我が家なら病院連れて行って早めにお薬もらっちゃいます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    垂れ流しになってきたので耳鼻科行くのもありですよね🥺

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

お家で安静にしてた方が悪化しないかもですね(^^)
でもお休みさせてもし酷くなったらただ大変な日が1日増えただけになるし。。と悩みますね💦

自分に少し余裕があればお休みさせます(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね🥺
    週末は大人の手が増えるので、明日は自宅で頑張ろうと思います🥺

    • 10月5日