※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

Pigeon母乳実感のSサイズ乳首で160mlを30分で飲み切れない。Y字だと進まない。コツはありますか?

Pigeon 母乳実感の乳首でずっとSサイズだった方いらっしゃいますか?

Sサイズ丸穴
M以降Y字なのでうちの子Y字だと進まないので
Sにしてるんですが160mlを30分て合ってないですよね?
残り30mlくらいなると、本人は吸ってるのに減っていかない感じなのですがコツありますか?

色々哺乳瓶試しててPigeonスリムタイプから母乳実感やってみてます。

コメント

riiisa

あってないと思います(><)
160ml飲むようになってからピジョンよMに変えました!

  • ゆり

    ゆり

    Mだと20分で半分くらいくらいしか吸えないんですよね...

    • 10月5日
  • riiisa

    riiisa

    そうなんですね😢
    赤ちゃんの口に奥までガボっとはめてみたら飲めるようになったりしませんか?💦

    • 10月5日
  • ゆり

    ゆり

    意識してやってみます。

    • 10月5日