※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomomi
妊娠・出産

安産祈願に行く予定です。腹帯を悩んでいます。腹巻タイプか、パンツタイプか。立ち仕事で低いヒールです。オススメありますか?

妊娠5ヶ月に入り、今度安産祈願に行く予定です(^ ^)腹帯なんですが、どんなものを買うか悩んでます。腹巻タイプか、ガードルのようなパンツタイプか。支えるだけのような細いものか。仕事は立ち仕事が多く、低いヒールで動き回るような仕事です。オススメなどあれば教えて下さい💕

コメント

shunmam.

私はエンゼルのものを使用してました!
マジックテープで簡単に止められます٩(*˙0˙*)۶
少し高いですが、私はメルカリでほぼ未使用のを安く購入しました♡

• tomomi

tomomi

エンゼル!今サイト見てみました(^ ^)良さそうですね〜!!メルカリというワザがあるんですね😍ありがとうございますー!!

• 2月22日

西松屋で買った安い腹巻タイプ
使ってました!
ぎりぎりまで立ち仕事してました✩
正直意味ある?ただの腹巻?
って感じでしたが(笑)
40wで問題なく産まれました*˙0˙*)۶

• tomomi

tomomi

2.3000円くらいのものですか?☆
    腰の痛みなどはどうでしたか?(^ ^)?

• 2月22日

退会ユーザー

2000円くらいでした多分!
    痛みは特になかったです(∗•ω•∗)

• 2月22日
  • tomomi

tomomi

そうなんですね〜!安いので一度試してみようと思います(≧∇≦)ありがとうございます♬

• 2月22日

私も最近腹帯買いました♡
お店では私は主婦なので、腹巻きタイプが楽だと勧められて買いましたよー\( ˆoˆ )/
仕事をしてる人はガードルタイプがお勧めって言われました!

• tomomi

tomomi

腹巻タイプ、楽そうですよね!家にいる時は腹巻にしようかなーと思ったりしてます(^ ^)
    ガードルだと、動き易そうですもんねー!
    腰痛が酷いので楽になりたいです(笑)

• 2月22日
マシュマロ❤︎

わたしは、仕事をしているときはガードルタイプを履いていました!!
下がってこないのでオススメです♡

いまは専業主婦なので、腹巻してます(xдx;)
腹帯は圧迫されて好きぢゃないので、毛糸の腹巻です。笑w

• tomomi

tomomi

家では腹巻なんですね(≧∇≦)やはり仕事中はガードルタイプでしたか〜!!動き回るので気にならない方がいいですよね(>_<)

• 2月22日
ままちゃん

仕事をしている時から、腹帯は圧迫されて苦しくなってしまいつけずじまいでした💦
ちなみに購入したのはマジックテープの布帯と腹巻のセットでした!

• tomomi

tomomi

圧迫されるものなんですね…!布帯だと、腹帯より締め付けはゆるいのですか??

• 2月22日
  • ままちゃん

ままちゃん

布帯と腹帯、同じです💦ややこしい書き方ですみません💦
    マジックテープだとすぐに調整できるので食事のあとなどでも楽かもしれません😌
    実際にお腹にぐるぐる巻くタイプは安産祈願で頂きましたが、あまり使えないと思います💦毎回巻くのしんどいですし、きつくなってから調節しにくいので💦

• 2月22日
梅ちゃん

これからの時期だと腹巻きは暑苦しくなってくるし着けててもそんなに意味無いので、トコちゃんベルト等の骨盤ベルト買った方が良いと思いますよ。

• tomomi

tomomi

そうなんですね〜!!骨盤ベルトはまだいいのかなーと勝手に思ってました!!
    それも含めみてみます〜(≧∇≦)ありがとうございます!!

• 2月24日