※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵
妊娠・出産

陣痛とおりものに出血が混じっており、病院で様子見中。前駆陣痛は💩したい感覚と同じかどうか不明。

【陣痛とおりものに出血が混じるについて】

朝パンツが濡れており、破水かと思い
病院受診しましたが、破水ではなく、
その後、3回ほどまた漏れる感覚があり、
出血混じりのピンク色、
今はおりものに出血が混じって、
トイレ行くたびにおしるしがでてる感じです!
病院には様子見でいいよと言われ様子見中です!


朝から💩したい感覚があり、
トイレに行ってもちょろっと出る程度で
不定期感覚に便意なのかお腹が痛いです😭

前駆陣痛も今までなくて、、
陣痛は💩したい感覚と同じ感じでしょうか??🥲

コメント

ママリ

私はうんちとは違います!

お腹張る+お尻に明らかに赤ちゃんがぐーーって押してきて出てこようとする感覚があります!
でも、それを人によっては💩と思う人もいるみたいです!

ゆりりり𓎤𓅯

生理痛みたいっていうひとと
💩腹痛みたいっていうひとと
いるみたいです😇

出産近いと💩でやすくなると
いうひともいるみたいなので
近いのは近いかもですね!!

間隔測って規則性でてきたり
痛み強くなったら連絡するで
いいとおもいます☺️
もうすこしですね!!!