※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルルン🔰
妊娠・出産

里帰り出産で立ち会いできた方へ 旦那への連絡タイミングは? 東京で出産、大阪から来ます 陣痛がきたら連絡できるか 予定日2日超過、お腹の痛み増す

里帰り出産で立ち会いできた方〜!

旦那さんにはどのタイミングで連絡しましたか?

東京で出産で、旦那は大阪からきます!
時間帯にもよると思うのですが
陣痛がきたくらいで連絡して間に合うと思いますか?

〜予定日2日超過中〜
お腹の痛みは多くなってきたけどいつになるやら💦

コメント

ママリ

強めの前駆陣痛あたりで
連絡しといた方が間違いないかなと思います!

経産婦さんなので
本陣通が始まってからだと
めちゃくちゃ進みが早かったら間に合わない可能性もあるかなと思いました💦

  • ルルルン🔰

    ルルルン🔰

    昨日内診グリグリやられてから前駆陣痛なのかお腹痛いな〜ってことが増えてはいるんですよね😵‍💫

    一応今週末こっちに来るみたいなんでタイミングあえばいいんですけど💦

    • 10月5日
mm

経産婦さんならとにかく早めがいいかと!

1人目2日半かかりましたが2人目2時間ででてきて、同じ大阪府内でしたが2人目の時は間に合いませんでした😩

  • ルルルン🔰

    ルルルン🔰

    平日は仕事休みじゃないので早く呼びすぎて無駄足になったら嫌だなぁとも思ったり、、

    めちゃくちゃ早かったんですね🥹
    1人目の時はコロナ禍だったので立ち会いできなくて今回はできたらいいな〜って思ってたんですけど🥲計画分娩でない限りタイミング難しいかなぁ〜〜

    • 10月5日
なーむ

陣痛きてから毎回4時間ほどで出産しています😳💦
経産婦さんなので、陣痛きてからの進みは早いのかなと思うので、ドアtoドアでどれくらいかかるかによりますが、陣痛きてからの連絡だとギリギリかもしれませんね😳💦

  • ルルルン🔰

    ルルルン🔰

    夜中2時に陣痛きて一か八かで朝イチの新幹線で来ましたが、到着あと30分間に合わずで昨日産まれちゃいました!笑
    私が陣痛痛過ぎて待ってられませんでした😂
    経産婦の進み具合に驚きです、、

    • 10月7日
  • なーむ

    なーむ

    出産お疲れ様でした❗️
    経産婦だと確かに早いですよね😭
    私は初産でしたが、1人目の時に進みが早く間に合いませんでした😅
    身体休めてくださいね🤗

    • 10月7日
ユウ

3人とも激痛から3時間かかってません笑
そして1人目は陣痛とわかった時点で激痛だったので東京大阪間なら絶対間に合ってないです😅

2人目、激痛に変わって2回いきんだら出てきました笑
3000超えなので別に小さい子でもなかったのに😅
そして上2人は5日超過です😅

  • ルルルン🔰

    ルルルン🔰

    夜中2時に陣痛きて一か八かで朝イチの新幹線で来ましたが、到着あと30分間に合わずで昨日産まれちゃいました!笑
    私が陣痛痛過ぎて待ってられませんでした😂
    経産婦の進み具合に驚きです、、

    • 10月7日