※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
子育て・グッズ

【生後16日目の赤ちゃんが眠れずにグズグズしているのは、早めの魔の3週…

【生後16日目の赤ちゃんが眠れずにグズグズしているのは、早めの魔の3週についての悩みですかね?】

11時くらいから今14時なのですが
オムツ、授乳、ミルクをやってきましたが
直後は落ち着くのですが段々とグズグズになってきて、
抱っこして寝そうなのですが眠りも浅く目を開けたり閉じたり。
寝たと思って下ろすとモゾモゾして泣くの永遠ループなのですが
これって早めの魔の3週てやつですかね??😅
今生後16日目です!

ちなみにここ最近上の子が帰ってきてうるさいからか
夕方も3時間ぐらい起きてます💦
でも朝からこんなに起きてるのは初めて💦
いつも日中はほぼ寝てるのにーーー泣
もうすぐ幼稚園から息子帰ってきますが
寝てくれるかな〜〜😭😭😭
今日は午前中何も出来なかった

いつかは寝ますよね、、?

コメント