※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌷
妊活

妊活中でカンジダになり、膣錠治療中。排卵日が近いけど、シャワーでOKと言われた。仲良しはいつまで控えるべきでしょうか?

妊活中です。カンジダになった気がして病院で膣錠を入れてもらいました。検査結果をみてみないとわかりませんが、診察では酷くないように見えると言われました。もうすぐ排卵日が近いです。病院では、当日はシャワーでとだけ言われました。仲良しはいつまで控えるべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も先日カンジダになりましたが、治ってすぐに仲良しして刺激を受けて再発したら嫌なので、完治から1週間はやめようと思ってます!

普通だと痒みがなくなって完治したら大丈夫ではないでしょうか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は仲良しやめてる期間はシリンジにしてます!

• 10月5日
  • ママリ🌷

ママリ🌷

元々痒みはほぼなくて、トイレットペーパーのカスのようなものが一度だけ出たので病院に行きました!確かに再発は嫌なのでしばらくやらない方がいいですよね😖

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痒みなかったのですね!男性にも移る事あるみたいなので私なら暫く様子見るかと思いますが、排卵時期であればやっぱりタイミングとりたいですよね🥲

抵抗感なければシリンジおすすめします💉

• 10月5日
  • ママリ🌷

ママリ🌷

ありがとうございます😊
    シリンジ検討してみます!

• 10月6日