※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お仕事

共働きの奥さんの仕事や収入について悩んでいます。自分も働きたいけどどこがいいか迷っています。意見を聞きたいです。

結婚して子供もいて共働きしている人達って奥さんはどんな仕事をしてますか?どれくらい稼ぎがありますか?
働きたいんですが、なかなかどこがいいか決まらなくて悩んでます。参考に意見が欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

子供2人、共働き正社員です
システム会社勤務してて年収は400ほどです!

• あーちゃん

あーちゃん

共働き正社員は大きいですね!
    回答ありがとうございます!

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当はパートくらいに…と思うのですが中々この生活水準を下げることが想像できず😭笑
    いつかパートくらいになりたいです笑

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

外資系勤務の総合職です。
私は1,000〜1,200ぐらいです。

仕事自体はハードですが、フレックスやリモートなどの体制が整っているので問題なく働けています。
休憩も自由なので、今も軽食取りながらママリ見てました😂

• あーちゃん

あーちゃん

体制整ってるとはたらきやすいですよね😳なかなか難しい所ですが😓

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫の会社はJTCなので体制は整ってますが、実際に使えるのかは別問題…と言った感じです😂

でもたまに使って子どもの病院等も対応してるので、やはり体制があるかないかは大きいと思います!

• 10月5日