※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

卵管造影結果異常なし。再開時期は説に違いあり。避妊するべきか、問題ないか悩んでいます。

昨日、卵管造影をうけてきました。結果異常なしでした。卵管造影うけた方、いつから仲良し再開しましたか?
調べると色々説があって、、、うけた月は避妊するべきとか特に問題ないとか、どちらが正解なのでしょうか?

コメント

みるく

卵管造影うけた病院に直接聞いたほうがいいですよ(゚ω゚)

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    つい聞きそびれて(>_<)

• 2月22日
kou

私は心配性なのでせんせいにはすぐいいと言われましたが一回飛ばしました!でもせっかくのゴールデン期間、勿体ないですよね💧

• みみ

みみ

そうなんですねー(>_<)ゴールデン期間も限られてるし、勿体無いって思ってしまいます(T . T)

• 2月22日
  • kou

kou

なんかあった時に、この事が原因でなくても結局のところはわからないのですごく後悔しそうな性格なので💧

• 2月22日
  • みみ

みみ

そうですよねー(._.)
    tomiさんは卵管造影後どのぐらいで妊娠しましたか?

• 2月22日
  • kou

kou

上の子の時は2ヶ月、下の子の時は3ヶ月でした。全然詰まってないって言われたんですけど...卵管造影恐るべしです!ちなみに上の子の時は痛すぎて失神しました(笑)

• 2月22日
  • みみ

みみ

すごい!ゴールデン期間中ですね(^^)
    そして一回とばしたって事は1人目はすぐできたって事ですよね❤️
    羨ましいです!
    失神(・_・;私もだいぶ痛かったですけど失神レベルはヤバイですね(T . T)

• 2月22日
  • kou

kou

見えないけどどっか詰まってたんだろうなーと思います。先生に太ももバシバシ叩かれて起きました💧
    かなり痛かったけど、お陰様ですぐ出来たので次もし欲しい時もすると思います!
    みみさんのところにも可愛い赤ちゃんがやってきますように♥
    あ、ちなみに私はママリで妊娠菌くださーいって呼びかけてもらった月に2回とも授かりましたよ!!オススメです!!

• 2月22日
  • みみ

みみ

綺麗に掃除されたんでしょうね(^^)
    先生も色んな患者さん見てるから失神も慣れっこだったんですかね^ - ^
    ありがとうございます(>_<)❤️
    もうすぐ結婚して一年なのでそろそろ欲しいです❤️
    まぢですかー笑
    じゃぁみなさんに!あ!tomiさんからもいただきます❤️って図々しいですね笑

• 2月22日
  • kou

kou

失神したのは初めて見たそうです(笑)
    妊娠菌、まだ体に残ってるかな...(笑)私のでよければ...。じゃあ絞り出しますね!
    とどけぇーぃ!!
    (」 ・ω・)」三=一☆

• 2月22日
  • みみ

みみ

あら笑
    でも辛い思いしてからの妊娠は嬉しいですね❤️
    ありがとうございます!!ゴールデン期間無駄にせず頑張ります*\(^o^)/*

• 2月22日
かたかな

ウチの親は、卵管造影した月に私を妊娠したらしいです♪
あれから31年…
母、元気です!
わたし、元気です!笑

• みみ

みみ

すごい!!卵管造影した月に妊娠なんて羨ましいです❤️
    私、生理不順だし数打ちゃ当たる作戦しかないかなーって(T . T)笑

• 2月22日
きりみ

病院によって違うかもしれないですが
私は月曜日に受けた時先生から

2日間はしないで下さい
と言われました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• みみ

みみ

やっぱり病院によって違うんですねー(・・;)
    お互いかわいい子供授かれますように❤️❤️

• 2月22日