※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠後期の頭痛がひどく、対処法が限られている悩みです。薬は避けたいけど、我慢するしかない状況。上の子がいて横になれず、マタニティライフが思うように楽しめないです。

【妊娠後期の頭痛についての悩み】


妊娠後期の頭痛ひどすぎるー😭
今日みたいな天気がパッとしない日は尚更。

首肩周りのストレッチしても改善されず、
温めても冷やしてもカフェイン摂取しても🙅🏻‍♀️
カロナールは28w以降NGの方針らしく
朝から寝る直前まで我慢するしかない🤣
(私自身薬は可能な限り飲みたくないので
そこはまぁ仕方がないかなって感じです)

横になりたいけど上の子いるとそうもいかず
これからお散歩に連れていかれそう…

安定期以降マイナートラブル続きで
キラキラマタニティライフとは程遠い😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は頭痛い時に、熱さまシートを貼ってみたり、、。
好きなアロマを炊いてみたりリラックス出来る空間を作ってます💓

この天気、、嫌になるの分かります( ^_^ ;)

  • ままり

    ままり


    熱さまシート、外出予定ない限り
    もう一日中貼りっぱなしです🤣🤣
    なんなら箱買いしました(笑)

    上の子いるとどうしても
    「ゆっくり」が難しくて…😭😭

    • 10月5日