※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月からセルフねんねができなくなり、夜はベッドに下ろしても数時間で起きてしまい、昼は30分で起きるようになりました。抱っこや抱っこ紐でしか眠れなくなりました。急にどうしたのか心配です。

生後3ヶ月に入りセルフねんねが出来なくなってしまいました💦同じような方いますか?これまでは勝手に寝ていてくれたのに、夜は抱っこ、昼も抱っこでしか眠れなくなりました。

夜はなんとかベッドに下ろして数時間寝てくれますが、昼は30分で起きるのでラッコ抱きにして寝るか抱っこ紐のままです…急にどうしたんでしょう😭

コメント

🦋🫧

私の息子も全く同じです!!
睡眠退行が始まったのかな〜って思います😵‍💫

くまこ

うちも同じくでーす😂
夜通し寝てくれてたのが何回か夜中も起きちゃうし、昼も短いしで大変です💦
更に寝返り始めちゃって目も離せなくなりしんどいです🫠

はじめてのママリ🔰

うちも同じです!!!!
セルフねんねしてくれていた頃の楽さが恋しいです🤣
来たな、睡眠退行。と思って対応してます😭
夜も細々と起きてくるようになりました😖