※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりが急に収まり、不安になっています。出血はないが便秘で腹痛があり、その後つわりがなくなったことが気になっています。

現在妊娠7wです。
6w5d辺りから急につわりが落ち着き、気持ち悪さも何も無い状態です。流産したのか不安でしかないです。
出血は全くありませんが、一度便秘で腹痛が酷い日がありその時からつわりが無くなったので不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も7wくらいの時に、急に朝起きたらあれ?なんか気持ち悪くない...と普通に過ごせた日がありました!
結局お昼以降にはぶり返しちゃったんですが、焦って産院に電話したら、そういう日があることも珍しくないけど、お母さんが不安なら診るから来てくださいと言われましたよ✨️

診てもらって赤ちゃん元気なら安心できますし、心配でしたら産院に相談されてみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    今日元々受診日なのでそのまま受診して聞いてみます🙇‍♀️
    励ましありがとうございます!

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりすごく辛いけど、無かったら無かったで不安になりますよね😭
    私も全く同じだったので分かります💦
    健診気をつけて行かれてくださいね。赤ちゃん元気でありますように✨️

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    お気遣い本当にありがとうございます☺️

• 10月5日
🌻

つわりの有無は流産関係ないと思います🥺
初めての妊娠で流産しましたが、そのときは手術までつわりありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    前向きに行きます!お互い元気に育ちますように🕊️

• 10月5日
🦖👶✨

赤ちゃん信じるしかないですね🥺🥺心配なら受診を早めるかくらいしかできることなないかと🥺🥺

何度か流産しましたが、つわりなくなった時も、手術までつわりあった時も、出血もその時によってあったりなかったり色々なパターンでした。しかも今回は妊娠継続してますが、流産したときよりつわり軽めでした!