※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐもぐ
子育て・グッズ

息子が可愛くて愛情が爆発中。じぃじやばぁばにも笑顔で、私にくっついて幸せそう。愛おしくて大好き♡皆さんの惚気も聞きたいです。

【息子の可愛さについて】

息子が可愛すぎて...

最近、息子が可愛すぎて愛情が爆発しています。
じぃじやばぁばに抱っこされてても、私を見るとニコニコ笑い、寝る時は私にくっついてニコニコ☺️
お話もしてくれて、ぐずることもたくさんだけど、それすらもかわいい。パパには笑うけど愛想笑いみたいな感じで、私を見つけると手足バタバタさせて喜んでくれる。キッチンにいる私と目が合うとニコニコして、その後"抱っこしてー!"って泣いて、寝付く前は抱っこ紐でボーッとしてからの指チュパ♡全てが可愛くて愛おしくて大好きーってなってます笑

ぜひぜひ皆さんの惚気も聞きたいです♡

コメント

いーちゃんママ

最近ミルクの後に自分でゲップする姿が好きです🤣笑
なんかあの姿はニヤーー😆ってしちゃいます笑
あと、ねんねはセルフねんねなのですが
ミルクは十分足りてるんはずなのに
指は咥えないですけど手足の力抜けて口を哺乳瓶咥えるみたいな口してちゅちゅちゅちゅ言って寝ます😂
もーその姿が可愛くてしょーがないです🥺💕
くずって抱っこして寝かしたりする時も寝ながらまだ新生児微笑があったりしてもう寝ていて見えてないけどニコってしちゃいます😄

• もぐもぐ

もぐもぐ

ゲップする姿かわいいですよね♡エアーチュッチュ!♡かわいい😍息子も時々寝ながら笑ってて、つられて私も笑っちゃいます🫶

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

わー可愛いですねー✨
息子の小さい頃を思い出します🥺

我が家は発達が遅めで喋り始めも遅かったですが、最近は私が化粧したり着替えてると、ママかわいいねー素敵💕とか、ママ大好きだよー❣️って抱きついてきてくれるのがめちゃくちゃ可愛いです☺️💕

• もぐもぐ

もぐもぐ

かわいいですね♡息子は小さい彼氏ですね🫶言葉が出る日が楽しみになりました♡

• 10月5日
かなたん

かわいいですね❤️
ニコニコ☺️されると癒されますよね😍ママ大好きが伝わってきますね❤️

うちのママ大好き3歳は毎日「おかあしゃん、大好きなの~❤️」と言って全力でぎゅっ~っとしてくれます🙆朝も保育園の前は熱いハグと「ちゅーしよ」と息子からの愛が爆発してます😂(笑)

• もぐもぐ

もぐもぐ

毎日一緒にいて、2人の時間がほとんどなので、大好きが伝わると嬉しくなりますよね♡
    大好きなのー♡って!可愛すぎますね♡ラブラブ時間が尊すぎて仕事行けなくなりそうです笑

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

わーーー!すっごく分かります🥺🥺🥺
私も娘が可愛すぎて食べちゃいたいーーーといつも言っています😂

うちもやっぱり私のことが大好きなようで、主人に抱っこされてるのに私を目で追いかけます!ゴロンとなっていて、主人が娘のすぐ横にいるのに主人のことは見えないようで私に釘付けです🫶主人が「あれ?お父さん手前にいるけど見えてない感じ?おーい」とよく言っています🤣

夕飯の時も娘はバウンサーに乗せて待っててもらうのですが、9:1くらいの割合で私を見てニコニコしているので、もおおおおお🥺💓💓💓という感じです!

あやすとキャハハと笑ってくれるのですが、主人の時はキャハハと笑いません👶🏻勝ってる〜ふう〜ってドヤ顔してしまいます(笑)

愛おしすぎて幸せです🤤

• もぐもぐ

もぐもぐ

わかりますー!!毎日2人時間が多いので、パパとの差を感じると優越感に浸ってます笑
    何してても息子が呼ぶとすーぐ駆けつけたくなっちゃって、抱っこしたくなっちゃいます♡笑

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浸りますよね〜!!
    分かります!!私も娘が呼ぶと「なになにー、お母さんに抱っこしてほしいの?抱っこしちゃうってば♡」と多分本人が思ってない状況でも率先して抱っこしちゃってます🤣💓

• 10月5日
N

めちゃくちゃ分かります!!!
パパやじぃじばぁばにあやされてても、なぜか私を見ながらニコニコするんです🤭
私が家事をする時にも目が合う度にニッコニコで🫶

もちろんぐずったり泣いたり大変な事も多いけど、ひたすらに可愛いです🥰
毎日ずーっと一緒にいるのに、1日に何回も可愛いぃぃぃ!ってなってます😇💕

• もぐもぐ

もぐもぐ

わかりますー!!大変な時ももちろんたくさんあって、もー!って思う時もあるんですけど、1日の終わりには今日も全部可愛かったなぁと振り返ります♡
    毎日一緒なのに、かわいいが止まらないですよね♡

• 10月5日
りん

朗報です。息子の可愛さはこの後も数年続きます🥰笑
現在息子4歳ですが毎日メロメロです!
「マーマ、大好き☺️」「ママこれが好き?どっちがいい?☺️」「〇〇君がやってあげる!」など、お姫様扱いしてくれます🥺
また主人とふざけて戯れあってる時は
「ママにいじわるしない!」と守ってくれます🥺
(パパが悲しくなっちゃうから悪者にしたりしないように日頃からしてるのですが、なぜか💦)
男の子なので大きくなって親離れも早いんだろうなと思いますが、ずーっとその年齢ならではの可愛さがあるんだろうなと思います☺️楽しみですね💕

• もぐもぐ

もぐもぐ

それは朗報です!✨
    ちっちゃなナイトになって守ってくれるなんて、想像したら鼻血もんですね♡たのしみです🫶

• 10月5日